解体工事のよくある質問Q&A

解体工事をする際、自治体へ届出が必要だと聞きましたが、代わりにしてもらえるのでしょうか?

届出の必要な工事に関しては、届出書類の作成から自治体への届出代行までさせていただきます。ご安心ください。

解体工事の施工中に万が一事故が起こった場合には、どのような対応をしてくれますか?

最大限安全に配慮して工事させていただきますが、万が一事故が発生した場合、即座に事故の原因を究明し、被害者の方に事故についてご説明させていただきます。

また、指定保険会社の請負工事総合賠償補償制度を使用して補修をさせていただきます。
当社の責に帰すべき事故については、しっかりとした説明と保険で対応しておりますのでご安心ください。

解体工事にかかる費用はどれくらいですか?

当サイトでは目安となる金額を公開しており、簡単なオンライン見積りもご用意しております。

詳細なお見積りをださせていただく場合は、現地へご訪問させていただき、該当物件とその近隣の情報が多ければ多いほど細かいお見積ができます。

3社一括でお見積りを出させていただきますので、それぞれ比較してご検討ください。

見積もりだけでも無料でお願いできますか?

オンライン概算見積り、電話での口答見積もり、現地調査による詳細見積もりを含めて全て無料でお受けいたします。

解体工事の適正価格を知るために、相見積もりをお勧めしております。安いだけの業者による危険性や、不透明な料金でお客様が困るようなことがないように2〜3社で相見積もりをされることが望ましいのですが、当サイトをご利用いただけましたら、一人の調査担当者がご訪問させていただき、一回のご訪問で3社一括でお見積りを出させていただきますので、お客様の現地立ち会いの手間も減り、非常に便利だと好評です。

解体工事費用について、依頼の前に概算見積もりをオンラインで確認 解体工事の詳細見積もりと直接相談ができる現地立ち会いのお申し込み メールでの一括見積もり申し込みはこちら
解体費用の目安・事例 ビフォアアフター・坪数・費用はこちら よくある質問 解体前・工事中・工事後のお悩みを解決!詳しくはこちら 解体工事の基礎知識・情報 解体したいと思ったら知っておくべき内容! 対応地域 関西地方全域 大阪府・京都府・滋賀県
運営元情報

株式会社shinコーポレーション
大阪市中央区高麗橋1丁目6-10
豊田日生北浜ビル3階

0120-775-517 受付時間 9:00〜19:00 年中無休 スタッフブログ メールでお問い合わせ オンライン見積もり 一括見積もり申し込み
Twitter facebook
0120-775-517
オンライン概算見積もりはこちら 簡単!LINEで見積もりはこちら 3社一括見積もり申し込みはこちら
© 2024 建物解体工事 関西一括見積もり.com/大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山・三重 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット